<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Web拍手 お返事

すっかり遅くなってしまいましたが、Web拍手のお返事を。

3月1日 22:55  Uさま

拙作、お読みいただきありがとうございます。
1のEDを元に書いた話なので、読んでいて絵が浮かんだと言うお言葉をいただき、嬉しいです。
開店休業状態のサイトにお運びいただき、ありがとうございました。



3月9日 21:04 Hさま

開店休業中にもかかわらず、何度も来てくれていたなんて・・・
以前のように、毎日PCする時間がないので、なかなか気づけなくてごめんなさい。
普段はmixiで遊んでます。
また、遊んでやって下さいね。
お祝いコメントありがとう。
最近、ちょっこし浮気しかかってたんだけど、自分自身もマリアが好きだと再確認しました(笑)

| Web拍手 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
10周年
JUGEMテーマ:日記・一般
 
早いもので、弊サイト『Maria Wars』が今日、3月1日で10周年を迎えました。

最初はドリームキャストで作ったHPでした。
PCを購入し、サイトもリニューアル。
あれこれ多岐にわたって遊んでいた数年間。
サクラ大戦の歌謡ショウが終わると、開店休業状態に。
それでも足を運んでくださる方がいらっしゃること、サクラ大戦がまだ終わっていないという心のつぶやきとで、更新することもなくただ存在していただけのここ数年。
10周年とはいえ、実質活動していたのは遥か昔のこと・・・・・・ですよね。

4年ぶりで新作を発表。
内容は『1』のED後。
何度か違った切り口で書いている話ではあるのですが、ここは原点回帰ってな気分で。
ほんのお目汚しにしかなりませんが、興味があればお読みくださいませ。

なかなかゆっくりとPCを触る時間がとれない日常ですが、今年は『サクラ大戦』が15周年。
オフィシャルでもなにかと動きがあるようで・・・・・・。
偶然たまさか、うちのサイトも10周年。
まだまだ『何か』できるかも?
確約は出来ませんが、本当に『何か』できればいいなぁと漠然と思っております。

よろしければ、お立ち寄りくださいませ

Maria Wars』管理人 Маня
| 雑記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
劇場版BLEACH第4弾地獄篇
JUGEMテーマ:映画
 
家族総出で観て来ました。

最初は娘とふたりで行く予定で、前売り券は2枚しか購入していませんでした。
急遽、ダンナも行くことになり、座席指定の際に娘の分を追加購入(前売りは学生・大人共通、当日券は学生の方が300円安いから)。

開場までの時間つぶしに売店チェック!
梅田の東宝プレックス(NAVIOの上)だったので、ヤマトなど他のグッズに追いやられ、スペース狭っ(笑)
クリアファイルとパンフレットを購入。

客層は、こどもからオトナまで見事にバラバラでした。
ダンナの隣の2席があいたままでしたが、場内が暗くなってから入場してきたカップル。上映終了するかしないかのうちに退出。そんなに他人に見られたくないんかと(笑)

映画の後はランチ。

半券を提示すると割引してくれるので、そのままNAVIOで。

すずらん膳

1081円の『すずらん膳』も973円で食べられます。

半券は見せるだけなので、何軒もハシゴしたっていいのだよ(笑)


食事の後はヨドバシの中にあるジャンプショップへ。
5階のオモチャ売り場も散策。

これといって欲しいものもなく、そのまま帰宅。

駅前で晩ごはんの買い物をした後、本屋で『劇場版 BLEACH 地獄篇』を購入。

Twitterで『(映画を)観てから読んでくれ』って松原さんが書き込んでたのを久保センセイがリツイートしてたから。
どうやら、映画とちょっこし違っているらしい。
どのへんがちがうのか、じっくり読んでみようかと(笑)


なんやかんやと、結局、BLEACHにもハマってる自分を再発見するのであった。

| 映画 | 16:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
ごはん変身したかった(BlogPet)
きょうМаняは、ごはん変身したかった。
でも、Кроликは違和感が更新しなかった?
でも、ネオっちと選択しないです。

*このエントリは、ブログペットの「フント」が書きました。
| - | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
意見するはずだった(BlogPet)
きょうフントが晩酌するはずだったの。
でも、きのう、意見するはずだった。
だけど、きのうフントが、カーチスとフォローしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「フント」が書きました。
| - | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark